就労継続支援B型事業所 alley アリー

0582015990

0582015990

ブログ

出店 in イオンモール大垣

出店 in イオンモール大垣

こんにちは、アリーのメンバーのteeです(^_^)

今週から、大垣市内の南方にあるイオンモール大垣で、アリーの自主製品を出店します。イベント名は、『岐阜福祉の森 in イオンモール大垣』です♪

出店の詳細は、写真と下記の案内をご覧ください。

【日程】11月5日(木)~10日(火)

【時間】10:00~17:00 (※ 最終日16:30のみまで)

【場所】1階 風の広場(カルディーコーヒーファーム前)

    《住所》大垣市外野2丁目100番地

 

 次回以降の出店では、新商品を考えています(^O^)/

 毛糸を編んで作ったカワイイ花のアクセサリーが、いろいろと揃っています! ブローチ・ヘアゴム・ヘアピン等を、冬らしいモコモコな素材で作りました(*^_^*) 暖かみのある色も、爽やかな色もあって、どれもステキですよ♪

 毛糸の花は皆、アリーのメンバーさんが丁寧に、そして心を込めて作りました。私は手先が不器用で、針に糸を通すことでさえ、なかなか一回で上手くできないので、器用だけでなく、センスのあるメンバーさんを本当に尊敬しています!

 また、ねこのレジンピアス・イヤリング・チャーム、美濃和紙糸のピアスとイヤリング、種類と色柄が豊富なマスクも、たくさん出店する予定です♪

気になる方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね(*^▽^*)/

2020.11.02

ブログ

  •