就労継続支援B型事業所 alley アリー

0582015990

0582015990

ブログ

ハロウィンパーティー♪

ハロウィンパーティー♪

こんにちは、アリーのメンバーのteeです。

 10月30日の余暇支援では、ちょうどハロウィンの前日ということで、アリーでは、ちょっとしたパーティーをしましたよ♪

 ちなみに、先月上旬から、アリー内はハロウィンのカラフルな飾りがいっぱいで、落ち着いた色の茶系の木の和風さと、華やかで煌びやかな洋風さが程よく混ざり合って、おもしろくて不思議な雰囲気になっていました(*^▽^*)/ そんなステキな場所で訓練できるのは、何だかワクワクしますよね!

話は戻りますが、ハロウィンパーティーでは、ささやかな仮装で、被り物をしたり、ボディーシールを張ったりしました。いろいろな被り物やボディーシールだけでなく、多くの飾りも100均で購入できたので、今は本当にスゴイですよね(*^_^*)

私は少し肌が弱いので、仮装は見学専門にさせて頂きましたが、ボディーシールをうまく張るのは、なかなか難しそうでした(^_^;) スポンジを使って、多めの水でシールを肌にしっかりと押さえ続けないと、キレイにくっ付かないみたいでした・・・。

 まだまだコロナを警戒する日々が続いて、なかなか開放的な気分で過ごせる時が減ってしまっているので、とても新鮮な気持ちになりました(^_^)

2020.11.10

ブログ

  •