就労継続支援B型事業所 alley アリー

0582015990

0582015990

ブログ

出店 in アクティブG

出店 in アクティブG

再び、アリーのメンバーのteeです!

今週から、JR岐阜駅の西側にあるアクティブGで、アリーの自主製品を出店する予定です(^_^) イベント名は、『岐阜福祉の森 in アクティブG』ですよ♪

出店の詳細は、写真と下記の案内をご覧ください。

【日程】10月24日(土)~26日(月)

【時間】10:00~17:00 (※ 最終日16:30のみまで)

【場所】2階 ふれあい広場

今回は、大人用だけでなくお子さん用までの、数多くのマスクが揃えてあります(*^▽^*)/ 最近は急に寒くなってきたし、これから冬になると、コロナだけではなくインフルエンザも流行するかもしれないので、まだまだ飛沫防止等のウイルス対策を徹底していきたいですよね!

 また、これからマスクは必需品となっていくと思うのですが、「使い捨てるタイプの不織布マスクは値段がまだ少し高いし、見た目がパっとしないかも・・・。」と感じている方はいらっしゃいませんか?

普段の服装に合わせられるオシャレなもの、または柄付きのmyマスクが欲しい方は、ぜひ一度アリーのマスクを見に来てくださいね♪ 秋・冬にピッタリな落ち着いた色、女性らしい花柄、カラフルな新幹線の柄、刺繍入りのねこ型のもの等、種類や柄が豊富なマスクを用意していますよ! ちなみに、刺繍が得意なメンバーさんが、ねこ型マスクの刺繍をしたんですよ(^O^)/

アリーの自主製品に興味のある方は、ぜひ立ち寄ってみてください♪

2020.10.23

ブログ

  •