就労継続支援B型事業所 alley アリー

0582015990

0582015990

ブログ

2022年もあっという間に約半年がたちました。

2022年もあっという間に約半年がたちました。

先日利用者さんとも「夏が終わるねー」とお話をしていました。その半年間の間にアリーを卒業された方が3名いらっしゃいます。

卒業後の進路は様々ですが、就職された方、A型事業所に進まれた方、中にはご結婚された方もいらっしゃいます。

何人送り出しても、アリーを旅立つ嬉しさと、新しい環境で頑張れるかなという心配と、今までのように会えなくなる寂しさと、親心は尽きません。

アリーではステップアップを目標に日々頑張って通ってくださっている利用者さんがいらっしゃいます。その利用者さんの一人ひとりの目標に寄り添い、達成できるように私たちスタッフも一緒に頑張ります。

一歩踏みだしたいけれど、どうしていいのか分からない、相談しながら次のステップを探したいと思っている方、一緒に次のステップを見つけませんか?

アリーでは利用者さんを募集しております。 まずはご見学だけでも大丈夫です。お気軽にご連絡ください。

2022.08.30

ブログ

  •