就労継続支援B型事業所 alley アリー

0582015990

0582015990

ブログ

アリーのNEW FACE☆

アリーのNEW FACE☆

5月から新しい職員が仲間に加わりました!

ご紹介させていただきます。

野田朋香さんです。

野田さんにインタビューをしました!

・好きな食べ物は?

→ラーメンです。オススメはすずまんの塩ラーメンです。

・趣味は?

→ゲームです。今はまっているのは、星のカービィ。お休みの日はだいたいやってます(笑)

・好きなタイプは?

→劇団EXILEの町田啓太!脳内旦那です♡

・アリーの好きなところは?

→やっぱり雰囲気が好きです☆

最後にメッセージをどうぞ!

「5月よりアリーにPSWとして配属されました、野田朋香です。

私は生まれも育ちも岐阜市で、学生の頃に活動していたボランティア活動がきっかけで福祉の世界を目指すようになりました。大学では福祉学部で地域福祉を専攻し、卒業後には社会福祉士として、様々な現場で相談支援の業務に携わってきました。

昨年、今までの経験を活かし、より専門職としてスキルアップするため、精神保健福祉士を取得しました。精神保健福祉士としては1年目ですので、気持ちも新たに先輩方のスキルを吸収し、さらに知識と経験を深めていきたいと思います。

そして、サステイナブル・サポートの目標でもある、障害を抱えていても、誰もが働きやすい社会を作っていきたいと思います。至らぬところもあるかと思いますが、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。」

アリーには現在6名のスタッフがいます。

個性豊かな仲よしスタッフ達です☆

2022.07.28

ブログ

  •