就労継続支援B型事業所 alley アリー

0582015990

0582015990

ブログ

各務ヶ原イオンにて

各務ヶ原イオンにて

再び、アリーのメンバーのteeです。

今週、イオンモール各務ヶ原内で、アリーの自主製品を出店しています(^▽^)/

出店の詳細は、写真と下記の案内をご覧ください!

【日程】8月17日(月)~21日(金)

【時間】10:00~17:00 (※ 最終日のみ16:30まで)

【場所】1階 センターコート

丈夫でオシャレなマスク、製作者さんのセンスが光るアクセサリー(美濃和紙糸ピアス・イヤリング・ヘアピン、ねこチャーム)等を、アリーのメンバーさんが心を込めて丁寧に作りました。

製品の中でのオススメは、美濃和紙糸入りのピアス・イヤリング・ヘアピンです!

アリーでは、ウールと綿が入っている種類の美濃和紙糸を使用しています。糸の部分のベースが白色なので、どの世代でも、どんなファッションでも合いますよ(^_^)

今回の出店に興味のある方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

 そして、実は18日(火)に、私はこっそりとイオンモール各務ヶ原の出店ブースの様子を見に行ってきました。岐阜市周辺の学生さんが夏休み期間であるためか、モール内には大勢の方がいらっしゃいましたよ!

ちなみに、アリーのブースでは、ねこチャームが人気でした(^O^)/ひとつひとつ、カラフルでカワイイですよ♪

それに、他のメンバーさんと話していたことですが、アリーのブースにも多くの方が見に来て頂けていたので、それだけで何だか嬉しくなりました(*^_^*)

 また、6月下旬からオンラインショップも開設しています。アリーの自主製品が気になる方は、そちらの方も覗いてみてくださいね!

DSC_0030

2020.08.19

ブログ

  •