就労継続支援B型事業所 alley アリー

0582015990

0582015990

お知らせ

帰蝶オープンから1年が経ちました!

帰蝶オープンから1年が経ちました!

B型事業所アリーが運営している、蔵のある町家の宿《帰蝶》。

 

約一年前、2021年5月31日にオープンし、6月5日に初めてのお客様をお迎えいたしました。オープンにあたって応援・ご支援いただいた皆様に、改めてお礼申し上げます。

 

また、帰蝶がオープンしてからこれまで、のべ133名の方にご宿泊いただきました。地元岐阜からお越しいただく方はもちろん、日本全国からたくさんの方にお越しいただけたこと、本当に嬉しく思います。

 

また、皆様口々に「素敵な宿だった」「また来たい」とお褒めの言葉を下さいました。

 

新型コロナウイルスの影響もあり、準備から立ち上げ、運営まで、大変なこともありましたが、無事に一周年を迎えられたのは、帰蝶を応援して下さっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

帰蝶の運営は、アリーの利用者さんとスタッフが行っています。 

ベッドメイキングやクリーニング、アメニティの準備などを利用者さんが行うため、一般のお客様にご宿泊いただいたご宿泊費は、一部経費を除いて全額が利用者さんの工賃(報酬)になります。

 

利用者さんは、毎回とても一生懸命に準備をしてくださっています。 お客様にとって、地域にとって、そしてなによりも利用者さんにとって誇れる場所であれるよう、これからも皆で帰蝶を運営していきたいと思います。

2022.06.10

お知らせ

  •