就労継続支援B型事業所 alley アリー

0582015990

0582015990

お知らせ

アリー スタッフメッセージのご紹介

アリー スタッフメッセージのご紹介

アリーでは、新しい利用者さんを募集しています。

 

今回は、アリーの利用を考えている方へ、スタッフからのメッセージをご紹介します🌼

 

 

何か悩みがあったら、誰かに話すだけでも少し楽になったりするものだと思っています。アリーでは、そんな風に少しずつ肩の荷を下ろしながら、利用者さんが「自分らしくいられる居場所」を見つけてくれるような、温かみのある場所にしたいと思っています。(徳永百合名)

 

 

日々、利用者さんと一緒に作業を行っています。アリーが利用者のみなさんにとって、心のより所になれるよう、ひとりひとりのお気持ちに寄り添いながら、笑顔で支援をさせていただきます。私自身まだまだ勉強中の身ですので、一緒に頑張っていきましょう。(岡島絵美)

2022.03.10

お知らせ

  •