就労継続支援B型事業所 alley アリー

0582015990

0582015990

お知らせ

布マスクについてのお知らせ ※4月2日更新

布マスクについてのお知らせ ※4月2日更新

◎布マスクについてのお知らせ  ※4月2日更新

アリーでは、布マスクの製造・販売を行っております。

あらためて、最新の情報をご案内させていただきます。(間違いのないよう、過去数日中のご案内は削除させていただきます)

現在、すでに多数のご注文をいただいていること、マスクの材料であるガーゼやゴムが市場に不足しており入手が不安定であることから、本日以降のご予約注文に関して、確実な納期は【5月中旬】とさせていただいております。(立体型、プリーツ型ともに同様)

マスクが手に入らず不安な日々をお過ごしの中、お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません。状況によっては(材料の入手状況やアリー利用者さんの通所の状況等)、もう少し早くお届けできるかもしれません。

また、かねてより製作しておりました《プリーツマスク》に関して、《5段プリーツ》⇒《3段プリーツ》に変更させていただきます。(詳細は画像をご覧ください) 5段プリーツは製作に時間がかかり、納期が長くなってしまいます。出来るだけ早く多くの皆様にお届けできますよう、ご理解頂きたくよろしくお願い申し上げます。 

**マスクの種類と価格**

◆立体マスク◆

普通サイズ 500円

大きめサイズ 500円

子ども用 400円

フィルター入り +100円

◆プリーツマスク(3段)◆

普通サイズ 500円

大きめサイズ 500円

フィルター入り +100円

ノーズワイヤー入り +100円

※色はオフホワイト、ベージュ、ピンク、グレーのご用意があります。お任せで柄物も対応可能です。

※ご希望のお色は表面の使用となり、裏面(ガーゼ)は別色、柄入りとなる場合があります。

◆美濃和紙布マスク◆

立体マスク(普通/大) 1000円

プリーツマスク(3段)(普通/大) 1000円

◆和柄高級マスク(5段)◆

プリーツマスク 1200円

※和柄のマスクに関しましては5段プリーツでお届けいたします。

ご注文は、川原町のアリーにお越しいただくか、メールやお電話にて受け付けております。

また、お渡しに関しましては、店頭もしくは郵送にて承ります。

(郵送の場合、事前振り込みとさせていただきます。また、送料370円+振込手数料のご負担もお願いいたします)

ご予約から納期までが長くなり、大変申し訳ございません。出来るだけ早く皆様にお届けできるよう、利用者・スタッフ一同、総力をあげてマスクの生産を行っております。

また、川原町のアリーの店先には和柄のマスクなど数点を販売しております。もしお近くにお越しの際はお立ち寄り頂けますと、在庫があるかもしれません。(申し訳ございませんが、お取り置きはしておりません。)

今後ともアリーをどうぞよろしくお願いいたします。

◆ご予約・問合せ◆
アリー(alley)
メール:alley@sus-sup.org
電話:058-201-5990

2020.04.02

お知らせ

  •